FC2ブログ

甘味・・。

苺のクレープにヨモギ団子。
急に甘味が欲しくなってコンビニまでダッシュミ☆⌒ヽ(*゚∀)ノ
何だか最近、無性に甘い物を欲っする私の身体


頭を良く使うと、甘い物が欲しくなるって聞いた事有るけど・・
使っているのか働いているのか

・・・最近甘い物ばかり食べていたからなのか(苦笑)

プレイも余りしていないし、食べすぎたらメタボっちゃう
気をつけよう。。

こんにちは美鈴です(ノ∇≦*)


今日も外が暖かい良い天気です。。
最近、店の近くにフクロウカフェが出来ました
以前、相生橋に有ったフクロウカフェが無くなったから、もしかして移動したのかな
とりあえず行ってみたい(゚∀゚≡゚∀゚)

そんな、、つぶやき。。
smr8831.gifW468H60.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1188-457239b6