FC2ブログ

雨振り。

今日は朝から雨だったね( ´° ³°`)

久し振りに目覚まし時計が鳴った事に気付かず

ぐっすり寝ていたみたいで。。。

朝、目が覚めてびっくりした

雨振りって何でこんなにも寝れるのだろうか

ぐっすり眠れたけど、出発がギリギリチョップで

めっさ焦ったわ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

おまけに持って出た傘は壊れているわで

1人大慌てでしたが、

何とかギリギリセーフで店には間に合った(o ̄∇ ̄o)♪

雨。。。

日本の四季はわかりやすいですね

雨が降って、段々と暖かくなって。。。

桜ももうすぐだね(*´・з・`*)チュッ♪

楽しみだ

そんな雨降り火曜日

今日、お店に電話下さったM男ちゃま

「美鈴さん、元気でね

って(笑)

優しいかよっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

心配してくれてありがとう

いきなりだったので、素っ気ない返事になってしまってごめんね。

(びっくりして(笑))

又、いっぱい遊ぼうね

多分、ブログを見てくれている感じなので

この場を借りてありがとう

てな訳で

今日はこれにて。。

おやすみなさい

smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1187-30894c4f