FC2ブログ

ぞう使いに。。

おらぁ~象使いになるだ!!!
から始まる今日の日記(笑)

・・・この連休中に、夕妃女王様とかと
「一緒に海外旅行に行きたいですねぇ~
なんて話をしていたんだo(^▽^)o

こんばんわ美鈴です(*´_ゝ`){凄いいきなりな記事。。

AKIRA女王様には初の海外旅行に去年連れて行ってもらった(韓国)ので
次回はタイに連れて行って貰う約束しているんだけど・・

どうやら、タイだか、ラオスだかで 象使いの認定書??らしき物がGETできるらしい(((o(*゚▽゚*)o)))

だが、しかし・・
AKIRA女王様曰く 「象って酔いますよ。。」
・・・と、、
まじかっぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

四国に行っただけで体調悪くしていたら、行けないし・・
象使いになる前に落馬ならぬ落ゾウしたら潰されちゃう
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/


象使いの道のりは険しい(*´_ゝ`)フッ

とりあえず早く元の元気な身体を取り戻さねば
と決意を新たに。。
ネットで自律神経とか眩暈とかに効くって書いてあったから
ガゼリ菌のヨーグルトを買ってきて飲んでいる。。

リアルタイムなう。。
そんなこんなで(どんなこんなか・・・)

今回の3連休は、あっという間に過ぎてしまったけど
とっても賑やかで楽しかったヽ(≧∀≦)ノ

夕妃女王様にも逢えたし、お誕生日も皆で祝ったし
M男チャン達も沢山、ネオアリスにやってきたし(´ω`人)

とても充実した3連休でした(」*´∇`)」{楽しかっただぁ~

楽しすぎて・・・・
皆が帰った後。。少しさみしい(笑)
待機室が静かだ

ってか、文面おかしくね 唐突すぎて意味わからん(笑)
疲れているのかな。。早く帰って寝よう。。
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1186-8282fa3a