FC2ブログ

たまにしか逢えないから。。

たまにしか逢えないから。。

夕妃女王様のプレイが終わった後に

深夜の焼肉

久し振りにお腹いっぱい食べたので

中性脂肪が刺激されたのか眠い(赤ちゃんLV)

明日には帰っちゃうんだよな…(๑╯ﻌ╰๑)

寂しいけど、又、ゴールデンウィークには会えるかも

M男ちゃま達のためにも、いっぱいモーションかけといたからね

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(,, ・∀・)ノ゛

(笑)

しかし夕妃女王様の体力は恐るべし

朝からぶっ通しで夜中までプレイしても

元気だソイヤッ∠( ˙-˙ )/ソイヤーッ

私も、そうありたいです

そんな感じで眠いので

今日はこの辺で、、お休みなさい

smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1185-9ea285df