FC2ブログ

ストフェスの影響ってマジ凄い!!

今日は日曜日
日本橋ストリートフェスタ(略ストフェス)だったね( ̄^ ̄)ゞ
2017y03m19d_194456454.jpg


だったって・・
過去形では無く、この時間でもまだ奥の方では賑わっているんだろうね

ストフェスが始まったばかりの頃は
レイヤーさん達も少なくて、色々制限なんかも多くて
長続きしないんではと思っていたのに
今では凄い賑わいで。。

日本橋=ストフェス

になったよね~♪(/・ω・)/ ♪
凄い、レイヤーさん達の根性を感じる
いや・・魂と言うべきか

さて・・・
そんな日曜日。。
私はネオアリスが有ったので今回は行けませんでしたが
ストフェスの影響ですかな。。
そうじゃなくても日曜日は商店街が混雑するのだけれど
今日は、もう、、歩けないぐらい。。

ホテルも昨日は何処も満室になるし
今日、車で遊びに来て下さったM男ちゃま達は
駐車場を探すのが大変だったみたいですね。。

賑やかなのは嫌いじゃないので良いですが。。
凄い、影響力

そして・・
そんな中、遊びに来てくれたM男ちゃま達にも感謝ですよ~(^∇^)ノ


そして・・話は変わりますが
昨日から甘いモノ尽くし
AKIRA女王様のM男ちゃまから頂いたお裾わけ

ウマウマでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
御馳走様でした
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1184-337b5c5a