FC2ブログ

そろそろ桜。

高津神社の梅の花も見ごろが過ぎて。。

そろそろ咲くかな桜

蕾はまだ固そうです(´・ω・`)

もう三月も半ばなのにね。。。

寒いからかな

けど、今日は良い天気

早く膨らめ蕾タン(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

私が言うと、なんでもかんでも卑猥に聞こえるのが

玉に瑕(笑)

そんな春の一コマ

こんにちはー(`・∀・´)美鈴です。

春うらら。。

用事の合間に少し時間潰しに来た高津神社。。

暖かくてついつい

眠気に勝てずにベンチでウトウト_( (_˘ω˘ )_スピー

していたら

近所の園児にボールをぶつけられた乁( ˙ ω˙乁)ガオー

なんとも穏やかな。。

さてと、移動するか。。

ではでは|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
神社・仏閣巡り

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1181-55256653