FC2ブログ

pウラ~キ~♪q//∀){アナルがw

こんばんわ( ̄∀ ̄)ノ
3月最後のブログ・・ぅあ~~!!越えちゃいましたねwww
まっ良いか(笑)
美鈴です。。


今日は、随分前(多分5・6年前)に調教した事のあるM男さんに
久々逢いました


結論から申しますると(笑)

『面白かったと思って貰えたら、ブログに書いちゃってくださいね
と、言われたので・・・遠慮なく( ̄∀ ̄)ニヤリ・・


このM男さん、ウラーキーは・・・
久々の再会なのにも関わらず・・
「色んな体位で犯して下さい」って言ったのにも関わらず

アナ~ル3こすり半で、
逝っちゃったのだぁ~~~!!

「あっ駄目!!出る!!」←ウラーキー
「え???」←美鈴 ←腰振りを止める・・・
「う・・・う~~~・・・」←ウラーキー
「我慢!!我慢よ!!」←美鈴
「駄目っ出ちゃったwww」←ウラーキー
「・・・・・・・・・」←美鈴

ペニちゃん弄ってないのよ・・
前、こんなにアナル感じやすい子でも無かったのよ・・
本人も
「初めてです・・疲れてたからかなwww」
って、、、



でっでも・・
こんな体験、ナカナカどうして出来ないもんね
気持ち良くって逝っちゃったんだもんね
感じてくれたのよね有難う(汗)



そんなウラ~キ~に拍手

明日は追加出勤でありんすよ
12:00~お逢いしましょう。。。
美鈴より

smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/118-e31a6098