FC2ブログ

カフェインレスと春場所♪

春らしい陽気で外を歩いていると気持ちが良い(^-^)/
のんびりブラブラしながらネオアリスへ・・。
すると大柄の着物男性が
って
間違いなくお相撲さんですねっ
一人でも存在感有るけど、二人並んだらやっぱり凄いです。。
そっか・・春場所か
お相撲はおばあちゃんが大好きだったので(千代の富士ファン)
子供の頃は良く見たなぁ~。
たまにTVでやっていると、何となく見てしまう。。
そんな程度ですが、ボーっと見ていると何となく癒されるので好きです
全然分かんないけど。。
そう言えば、春場所の会場ってこの近くだよね(*´v`)
公式のHPを見ていたら、、色とりどりの手拭いがいっぱい売っている(゚∀゚≡゚∀゚)
・・・・・買いに行きたい(ウズウズ)



そんな良い天気の日曜日
眩暈とか、三半規管の病気にはあまりカフェインが良くないって聞いたので
カフェインレスのコーヒーを飲んでみる。。
味は余り変わらないから良かった。。

今日は割と調子が良い(*´v`)
そんな美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1177-546a199e