FC2ブログ

可愛いよね!

ネオアリスのホームページに

アキラ女王様の体験漫画がUPされているね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

めっちゃ可愛い系のアキラ女王様

こんな風に絵がかけたら楽しいだろうな

実は、絵を書くのは昔から好きで

↑下手の横好き↑

三日坊主でしたが、通信講座のイラストレーター講座とかも

した事ある私ですが。。。

最近のお嬢様&お兄様方の絵のレベルが高すぎて

好きなのに書くのをやめちゃったと言うね(笑)

だってみんなサラッと上手に絵を書きはるから

恥ずかしくなっちゃうよね(笑)

けど、ゆっくりリラックスしつつリハビリをしている今なら

せっかく時間もある事だし

又、絵を描くの再開してみようかな

最近、何かを始めたいスイッチが。。

新年度だからかな

上手に書けるか分かんないけど…

M男ちゃまとのプレイレポを

四コマ風に描いたら、案外面白いかもね

とか言いつつ

昔使ってた

丸ペンとかインクとかを、押し入れからゴソゴソと引っ張り出したら…

インクがカラカラに(笑)

そりゃあそうか

もう十年以上眠ってたからね

そして。。

つい最近、癒し効果が有るからと

(病名が分かるまで更年期か自律神経系の病気と疑っていたので)

オトナの絵本が出てきたのですが…

まさかの

1ページしか塗ってないまま放置されていた

三日坊主どころでなかった

(っ'ヮ'c)<クソワロリッシュ

まあ、ボチボチね(*´﹃`*)

そんな美鈴の些細な日常。。。。

さて、明日も頑張って早起きして(出来たら)

ちゃんとウォーキングしよう

ちょっと四国まで行っただけでバテてたら駄目だもんね

なので今日はこれにて

おやすみなさい

smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1176-6b892c50