FC2ブログ

ご当地アイテム

外の空気を、お腹いっぱい吸うと

とっても気分が良いので

ちょっと調子が上がらない時は、

ウォーキングなんてレベルには全然ならないけど

外をブラブラしたりしている。

こんばんは美鈴です

そろそろ

何か最近、美鈴さん様子おかしいぞ

って思われているだろうから

ホントの事を伝える時期かな。。。

と、、、

良く連絡下さっているM男ちゃま達には、お話したのだけれど

実は去年の3月頃に

朝、突然の目眩に襲われ。。。

一度は回復したのですが

年明けに再発しまして┏( .-. ┏ ) ┓

色々な病院で見てもらった結果

良発性頭位眩暈症

と、何だかこ難しい診断を受けました。。。

一体、どんな病気なのか

と言いますと

何か頭に衝撃を受けた(心当たりがあり過ぎて分からない)際に

耳の中に有る[耳石]なるものが剥がれて三半規管の中でフワフワとしてしまう

そんな病気だそうで。。。

無重力状態の様になっちまった様です。。

そんなに死ぬとか手術するとかのもんではないので心配なさらずに

治療法は

運動、身体を動かす、、

(*´﹃`*)

吐きそうだし、目がぐるぐる回るのに

まさかの治療法は

動かして耳石を流す、吸収させる。。

これだけで投薬治療は無いそうな。。

今、頑張ってやって

少しづつ良くなって来ているので心配しないでね

他にも体調不良の原因があるかも知れないので

今、徹底的に調べて

シンドイをやっつけて

早く今まで通りの生活に戻すからね

本当は

ブログとかには体調不良とか書きたくなかったのだけれど

予約の電話がなる度に心苦しく

申し訳ない気持ちと。。。。

何度も断ってしまって大切なM男ちゃま達が嫌気がさして

離れちゃわないかと不安だったので

書きました。。

みんな。・:+°( ・´ー・`)

もう少しだけ待っていてね

だいぶ回復してきているし

体調の良い日は、プレイも全然楽しく出来る様にはなって来ているので

完全復活したらブログで

復活

と書くので(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

宜しくお願いします

てな訳で

しばらくは、当日予約のみの受付になります。。

事前に予約頂いて断るのが申し訳ないので

美鈴は元気な顔しか見せたくないので

てか、調子が良い時はホントに何でもないのに。。

(`・ω・´)ムッキー!

病気嫌い

あ…

タイトルがご当地アイテムだったね

外を歩いていると

観光客だらけで歩きづらくて時々むふーんってなるけど

良いことも

可愛いご当地アイテムが増えた(*´︶`*)♡Thanks!

地元の友達に送ったら喜ぶかな

関東出身ですが関西贔屓な美鈴でした|・x・)ノシ


smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常

Comment

Tさんへ

コメント。。涙が出るぐらい嬉しかったよ
ってか、
最初は私も疑ったさ・・・更年期(大爆笑)
ケド、病院の先生に「生理も毎月来ているし、その若さでナイナイ」
と笑われた(苦笑)

市販薬の「命の母」とかも飲んでみたり ←友達に笑われた。。

でも、病名がわかっただけで随分と心がスッキリはしたねっ♪
耳鼻科系はナカナカちゃんとした病院に巡り合うのが大変だと言う事がわかった
そんな美鈴です。。

まだ、総合的な検査結果が出ていないので少し不安な気持ちは残るけど
基本、ケセラセラ。。。
前向き体質なので心配しないでv-8

早く元気になってみせるよノシ
  • 2017⁄03⁄09(木)
  • 13:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄03⁄09(木)
  • 05:18

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1175-03d493e0