FC2ブログ

緊縛・窒息・時々局部責め♪

前回、沢山ガーゼを持参してくれたから・・・
今回は私が準備していたのだ|ω・`)


何ゆえにガーゼが大量にいるのかって


声が出せない様に口腔内に大量のガーゼを詰めた後、、
幾重にも幾重にも手拭いで猿轡を咬ませるから

そして・・・
頭からつま先まで、身動きが全く取れない様に麻縄で緊縛して

愛でて遊ぶ

局部を悪戯しまくっても、逃げれない叫べない

こんな我慢比べの様なプレイが大好きなYさん


・・・・・あんなに楽しみにしてくれていたから、何とか気持ちに応えたかったのに。。
今日は私の体調不良で断念させちゃってごめんね

心良く返事して貰えて嬉しかったよ(っω・`。){有難う

約束通り、早く体調を戻して・・そして
次回、逢えるまでに、、今まで以上にYの好きそうな緊縛のレパートリーを増やして
次回は我慢させた分・・
いっぱい気持ち良くしてあげるからね

そんな感じで・・・
この場を使って、お詫びと次回の抱負(笑)


smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

ありがとう

いつまでもM男ちゃんに心配とかかけるのも
不信感を抱かれるのも嫌だったので、店長に言って
今回、ブログに病状を書いちゃった(苦笑)
なので
復活の際にはデッカく
完全復活!!
って書くね( ̄∀ ̄)v
今回は本当にごめん。。
長い事、フラフラが続いたせいか・・ちょっと身体が疲れちゃっているのも有るのかも知れない
けど、、病気は嫌いなので
絶対、元気になるしね♪

元気になった暁には
君の身体に全力でぶつかっていくので覚悟しといてね(笑)

ではでは
  • 2017⁄03⁄08(水)
  • 23:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄03⁄08(水)
  • 16:55

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1174-a3a93a66