FC2ブログ

お待たせ!

遅くなってごめんねコンバンハー(´∀`∩

やっと3月のシフトが決まった

こんばんは美鈴です(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

スケジュールは

2017y02m27d_123547869.jpg

お店のホームページをチェックしてね

でもって

イベントはどうしようか悩み中なのだけれど。。

120分コースぐらいで考えようかと思っているのだけれど

どうかしらん

シークレットオプションは

3月は誕生月なので、その感じの何かをするか

久し振りにマゾ検定をやろうか考えています

合格したら、認定グッズでもあげようかな

明日じっくり考えるとするか(*´・з・`*)チュッ♪

そんな感じで

ご報告まで

美鈴でした|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ
tag
日記
日常
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1168-83f3db8d