FC2ブログ

只今の気温は。。

最近のスマホは賢いですね(`・∀・´)

ブログ書こうと思ってスマホを開いたら

只今の気温は3度です。。

って

周辺の交通状況まで、ご丁寧に教えてくれるんだね

大したもんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ってか

3度って

どうりで寒いと思ったよー(`・ㅅ・´)

コンバンハー(´∀`∩

どもども美鈴です。

さてさて

今日は

私の最近のブーム(*´・з・`*)チュッ♪

それは

簪集め

お店の近くに(法善寺)

綺麗な日本の工芸品を扱っている店を見つけて

たまに手拭いとか、色々買いに行ったりしているんだけど

髪の毛が伸びたら使いたいな

って前々から思っていたので少しづつ集めていたりする

今日もM男ちゃまのバレンタインのお菓子が足りなくなったので

アルションに行った帰りに1本買っちゃった

桜型のかんざし

春っぽくって可愛い(*´・з・`*)チュッ♪

と。。。。

たまには女性っぽさをアピール(笑)

そんな感じで。。。

NOちゃんへ

今日は逢えなくてゴメンねー

美味しい紅茶とケーキ用意していたのですが

残念。。

次回逢えるまでちゃんと良い子にしていてね

そんな感じの午前1:30分┏( .-. ┏ ) ┓

今日はちょっと疲れたので早めに寝まする。。

おやすみなさい

M男ちゃま達も良い夢見ろよん

smr8831.gifW468H60.gif

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1166-0643f4c2