FC2ブログ

窓から。

先日見つけた美容院に

今日はカラ~とトリートメントをして貰いに行って来ました

乾燥するのか、新しいシャンプーが合わなかったのか

髪の毛が絡まる。・:+°( ・´ー・`)

で。。。

ちょっとだけ又、切りました

ほんのちょっとねー5cm程

そう言えば

今日、Yさんからお店に問い合わせが有って

写メ日記を見てくれたらしく

「ベリーショートが良いです

って(笑)

有り難う(*´・з・`*)チュッ♪

けど。。。。ベリーショートはスレンダー美人さんでないと無理そうでやんす_(:3 」∠)_

けど、そう言って教えてくれるのは嬉しい

いつか昔の体型に戻ったら(いつの日か)

そんな感じにするのも良いかも

そういや短い頃の写真、探したらあるかも知れない。。

今度、ネタで貼り付けて見ようかな

そんな水曜日

美容院の窓から真っ白な梅の花が見えたので

終わってから1枚パシャリ

春のお裾分け(∩´。•ω•)⊃ドゾー

桜の木はまだ蕾も固かったけど。。。。

1ヶ月ぐらいで咲き始めるかな

花見が楽しみです(*´・з・`*)チュッ♪

そんな感じで。。。

あっ

そうそう、、、

先日、ブログに来月のスケジュールをHPでUPしたと書いたのですが

ちょっと予定が変わりそうなので、一旦消しちゃった┏( .-. ┏ ) ┓

出来るだけ早く決め直してUPするので

もう少しお待ちください…

事前に予約したいM男ちゃまがいたら

お店に一度、問い合わせてね

時間的に行けそうなら都合つけるので宜しくお願いします

それでは今日はそろそろ寝ます。

おやすみなさい

美鈴でしたノシ smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
雑談
日常
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1165-21e758ca