FC2ブログ

春一番♪

春の嵐
昨日は暖かい南風が、とっても強くて春一番って感じだったのに
雨が止んでからは急に北風に変わり・・・・・
そして今日は朝からパラパラと雪が(。>(ェ)<。)
冬に逆戻りしたかのように寒い一日でしたね。。
明日はもっと寒いらしいので、M男ちゃん達も温かくして過ごしてくださいね

はぁぁ~。。早く春にならないかなぁ~

寒いのはどうにも苦手です(笑)
こんばんわ美鈴です(*ノ∪`*)


そう、、気が付けば2月も半ばを過ぎて残り一週間。

大好きな3月がやってくるのだ(ノ´▽`*)b☆
3月は私の生まれた月ってのも有るけど
四季を通して、一番好きな季節がです

たま~にナンチャッテ花粉症っぽくはなるけど(苦笑)
好きな季節

新芽を見ていると心がホッコリします。。
基本、田舎者ですからね・・・
ついつい、、有るわけ無いのに線路沿いとか公園とかに土筆んぼうとか探しちゃったり
すみれとか咲いてないかなぁ~って探しちゃったり

でも、ミナミ周辺でも、いぬふぐりは咲いてたりするね(ノ´▽`*)b☆

・・・・いぬふぐり知ってる

イヌノフグリ(犬の陰嚢、学名: Veronica polita var. lilacina)は、オオバコ科クワガタソウ属の越年草。
和名の由来は、果実の形状が雄犬の「フグリ」、つまり陰嚢に似ていることから、牧野富太郎が命名した
↑By.ウィキペディア↑

(*´_ゝ`){フッ。。。

名前の由来はアレな感じだけれど・・・
青いちっちゃい花で可愛いのよん(*ノ∪`*)
名前の由来はアレダケド・・・・・。。 ←2回言う。。


そんな感じで・・・


大好きな3月のスケジュールをHPにUPしました ←ここが本題。。
今月も、申し訳ないですがまだ未定な部分が有るけど
決まり次第UPしますので暫しお待ちを。。

misuzu20170221.png

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常
tag
スケジュール
告知
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1164-e15416f3