FC2ブログ

やっと逢えたね♪

お昼間にチラホラと雪が舞った火曜日|v・`)ノ|Ю

今日は超久しぶりのIさんと出勤一番目から
楽しくアナル三昧
約2年ぶりなアナルを膨らむディルドで
じっくりタップリと犯してあげました
途中からは自ら膨らましてくれたので遠慮なく腰をフリフリ(ノ)’∀`(ヾ)


初めは余裕な表情で会話しながらだったのに・・・
途中からは、そんな余裕も無くなっていたね(ノ∇≦*)

知りあって10年・・
色々な事があっただろうけど、今でもこうやって顔を見せに来てくれて
とっても感謝です

又、元気な顔を見せに来てくださいね
少し早めのバレンタイン


喜んでくれて嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして
やっと逢えたぜっ良かったぜ


Fさんとも楽しくフェチって遊べた火曜日。゚(゚´∀`゚)゚。{ホントに逢えて良かった
プレイ内容は二人だけの秘密ですが・・・
ホッとしました・・心につかえていたので(苦笑)

相変わらず元気そうで私も沢山、元気貰った気がするので・・
今日は疲れたんじゃないかな

今月は出勤が少ないのでナカナカ逢えないかもしれないけど・・

もうすぐ春だしねっ
早く落ち着いて・・いつも通りの元気な美鈴で頑張るので宜しくね(ノ´▽`*)b☆


そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
パンストフェチ
アナル責め
フェチ
女王様
変態
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1159-02a929ad