FC2ブログ

節分!厄払い♪


今日は節分( ̄^ ̄)ゞ


季節の変わり目には邪気(鬼)が生じると考えられており、それを追い払うための悪霊ばらい行事が執り行われる。
↑by。ウィキペディア↑

今日はお休みだったのですが、丁度ミナミの近くに用事で来ていたので
恵方巻きを買ってネオアリスへ・・・

出来る限り、長~くて太~いのを探して
( ̄∀ ̄)ニヤリ。。

関西の人は知っている人も多いと思うけど、意外と関東圏の人は知らない
恵方巻きの食べ方

毎年、決まった方角を向いて無言で食べきる←これがルール(*・`ω´・)ゞ

女王様達が一斉に同じ方角を向いて・・ひたすら太いアレを無言で頬張る姿(爆)


コレはレアな光景であ~る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
勿論、私もする訳ですがね(笑)


今年の始まりは少しコケたので・・厄払い、厄払い
これから巻き返して良い一年になります様に・・・


さてさて・・・
話は変わりますが、今月は私事で・・・
折角お電話頂いたのに断ってしまったM男ちゃんが多くて心苦しかったので
スケジュールを考えに考えて組んで見ました。。
2017y02m03d_141819761.jpg
ちょっと出勤が少なくなってしまってゴメンね(。>ω<。)ノ
出勤日には時間が合う限り、M男ちゃま達と楽しく遊べるようにしていきますので・・
どうかご了承を・・・(ぺこり)
準備したチョコレート

皆にお渡しできます様に
そんな感じで・・・

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1157-6c9c16aa