FC2ブログ

てんこ盛り(*´︶`*)♡Thanks!

遅くなりましたが・・先日のプレイレポ|v・`)ノ|Ю
昼下がりにホテルにてシッポリと変態行為って(/∀\*)キャッ

背徳感がとっても・・なんとなく心地よい。。
何とも困った女です私(爆)


そして・・・


何をしていたかと言えば・・こんな事(´∀`*;)ゞ{毛が気になって。。
久しぶりに剃る。。
数日経つとチクチクするかも知れないけど・・
その度に私の事を思い出すがいい|д゚)チラッ
20170203013843093.jpg
そして・・・
ツルツルになったアナルにする事と言えば
やっぱりコレでしょ

ペニバンファック(ノ)’∀`(ヾ)
両手の自由を奪われてバックで犯され・・腰を振り続けられながら
チンポをシゴかれたら、流石にたまったもんでは無いね~

「頑張ったらご褒美に聖水あげようね
って約束していたのに、おイキになられてしまいました(爆)
聖水・・・我慢していたのに(爆)


このままスンナリ帰して貰えるなんて思うなよ~(^ω^ ≡ ^ω^)
(って思ってないかw)



そんな感じで・・・今回は割と内容てんこ盛りでした
やっぱりSMって最高ヽ(´∀`)ノ{楽しかった
次回は何して遊ぼうかな(*´v`){考えるのも楽しい
あっ
店員さん超お薦めだったのだけれど・・美味しかったかな
(愛之助も絶賛って書いてあった)
自分の分を買うの忘れて・・明日買いに行こうか悩んでいる美鈴でした。。
(2人しか解らない会話w)
ではではノシ
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
剃毛
アナル責め
緊縛
SM
変態
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1156-96d6a214