FC2ブログ

久しぶりのプレイレポ

書いたのに

画像を貼りつけようと色々弄ってたら

記事を消してしまった。・:+°( ・´ー・`)

挫けそうです

慣れないスマホは難儀する(苦笑)

こんばんは美鈴です。

今日は久しぶりにプレイレポを書こうと思っていたのですが

さっき書いた内容より良いものを書く自信がないので

又、明日ゆっくり書くことにしますか・・・

とりあえずお礼だけ

ミスター(*´︶`*)♡Thanks!

今日はとっても楽しかったですよ

お土産の

プチケーキ

女王様達と美味しく頂きました

風邪が流行っているので

忙しいだろうけど、身体に気をつけて

お仕事、頑張って

私も頑張るよ~ԅ( ˘ω˘ ԅ)

そんな感じで

明日ゆっくり続き書きます(*´・з・`*)チュッ♪

きょうはコレにて(苦笑)

昨日、連絡下さったFさん

度々のホントにごめんなさい_(:3 」∠)_

事前に分かれば何とか

でも、難しいデスヨネー。・:+°( ・´ー・`)

バレンタインのプチプレゼントとか用意して会えるの楽しみにしているので

又、懲りずに連絡下さい

ホントに今年は出だしからコケましたが

何処かで挽回するので(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

頑張るよ

そんな美鈴でした|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
女王様
アナル
変態
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1155-79dd081f