FC2ブログ

2月の個別プランと出勤について

misuzu2017128.jpg

もうすぐ2月だってのに、不安定なスケジュールのままでごめんね。。
(。´・(ェ)・){ナカナカ上手くいかん。。。
ケド、少しずつ落ち着いてきているのでM男ちゃま達

温かく大きな愛でひ弱な僕を包んでほしいな
↑(誰かの受け売り)↑

って

何度もお電話下さっているM男ちゃま達にはホントに申し訳ない限りで御座います。。
こんばんわ美鈴です|ω・`)


さて・・・
そんなこんなで、ちょっとまだ確実なスケジュールが出せないでいるので
個別プランをどうしようか悩み中。。。
とりあえず、あまり長い時間で組むのもアレなので
今回は、90分コースにしようと思います。。
90分なら、ダブルにしても使いやすいしね

でもって・・・スケジュールの未定になったままの部分ですが
もうちょっとだけ
2月までには決めますのでお待ちください|ω・`)

そんな感じで・・
早く落ち着くように、ケド焦らずちゃんと頑張るよ

又、くだらんブログもチョコチョコと(ノ´▽`*)b☆


美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
イベント案内

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1153-c20c54bc