FC2ブログ

カレーの日。


びっくりするぐらい、タイトルとは程遠い画像ですね(苦笑)
いい加減な奴だなんて思わないで(。>ω<。)ノ{写メがないwww こんばんわ美鈴です(笑)
今日は寒いし、雨降るしで・・途中、雪に変わるかなと思っていたけど
全然そんな事も無く・・・

夜になって晴れましたね
だが、しかし・・明日はもっと寒いらしいので・・・
M男ちゃま達も遊びに来る時は暖かくして来るんですよ

そう言えば・・・最近、プレイレポが全然になってしまって
毎度の事ですが何ブログなのか解らんよね・・スマヌ。。


このブログは美鈴の些細な日常を綴るブログで御座います。。(言い訳)
(*ノェノ)
(*ノェノ)
・・・・・ご了承くださいませ(笑)

なんてね
前回も書いたけど・・ちょっと私事で申し訳ないのですがバタバタしておりまして
落ち着いたら、ゆっくりと又、どうでも良い内容ばかりかもしれませんが
自分なりに綴っていこうと思うのでもう暫く、プレイレポに関してはお待ちを:(´◦ω◦`):

バタバタしているのと、プレイレポNGさんが最近多いだけって話なんですがね(爆)

とりあえず今の目標は(ブログに関しての)
続ける事を目標に・・(今まで何をやっても三日坊主な私だっただけに)


ちなみに・・・
カレーの日って何??
って思ったそこの人。。
今日の私の晩御飯がカレーって訳では御座いません(カレーだけれども)
今日はカレーの記念日です。。。今日は何の日に書いてあった。。。

なので、今日は私もカレー食べる(ノ´▽`*)b☆

そんな感じで・・・。
じゃなくって・・・大事な事(´∀`*;)ゞ
今日、遊びに来てくれた久しぶりのK君
帰り、大丈夫だった駅まで近いけど、寒かったし・・
ちゃんと風邪ひかない様に暖かくして休んで下さいね

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1150-f4d089f2