FC2ブログ

連休ですよ。

ホムペを見て

「あれ美鈴さん、今日は出勤じゃなかったかな。。」

と、思ってくれたM男ちゃん達

先週末から、急用が入ったり

レディースdayは重なるしで・・

何となく落ち着かない感じになってしまってゴメンね

来週あたりからボチボチと・・

2月からはシフトの調整もしっかりして

出勤日にはバリバリと

可愛いM男ちゃん達と楽しめる様にするので

今週、お断りしてしまった

NO☆OちゃんにMさんにFさん等々・.

もぅちょっと待っていてね

2月はバレンタインデーも有るし

何か素敵なプレゼントも準備して待っています。

って

てな訳で

私事でシフトを変更して申し訳ないのですが

来週からのスケジュールは

ネオアリスのホムペをチェックしてね

そんな感じで

お休みと言っても用事で出掛ける。

着替え中の美鈴生脚(笑)

では又、

次回出勤は日曜日で~すノシ


smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

category
些細な日常

Comment

じゅんさんへ

じゅんさん、ごめんねv-356
ちょっと家の事情でどうしても月曜日は無理なのだ(泣)
バタバタしていてごめんね。。
2月になれば少し落ち着くので、又是非ともお相手したいです。。
  • 2017⁄01⁄20(金)
  • 11:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄01⁄19(木)
  • 23:49

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1149-b134564a