FC2ブログ

来週のスケジュールと2月からの。。

今日も寒っ~い
雪も時々パラパラと降ったりしたりと・・こんな日はこたつむり
になりたい。。。

こんにちは美鈴です(*´~`*)

だが・・しかし
現在の我が家にはコタツが無いのである。。。

コタツが有ると外に全く出なくなり廃人と化すので己に鞭を打って
廃棄したのである。。。


ってか、女王様が己に鞭って。。
ウケルけど、、ウケている場合でも無く
私、自らが廃棄しなければきっと・・
お前たちに鞭すら振るわなくなる駄目人間になるので


今現在、私が愛用しているのは電気毛布

これがねっヤバイのよっめっちゃくちゃ暖かくて・・
布団から出れない
(コタツを廃棄した意味が・・・)

もぅ・・・
毎日、家に帰るのが待ち遠しくて待ち遠しくて
(新婚かよっ)

・・・家に帰って一番初めにする事。。
電気毛布のスイッチを入れる

って
どうでもいいですよね~。。

はい・・割と単純な事に喜びを覚えるタイプです。。

そして
コタツと電気毛布の違いと言えば
喉が渇いて目が覚めても
そこに飲み物が無い・・・。
なので意外とスタッと起きます
朝、起きたら汗だくです(設定はMAX)


嗚呼。

また、どうでも良い事に時間を費やしてしまったwww

本題
来週のスケジュールと2月からのスケジュール(お知らせ)
1/16(月) 13:00~20:00
1/17(火) 13:00~20:00
1/18(水) 13:00~20:00
1/19(木) 13:00~20:00
1/20(金) お休み
1/21(土) お休み
1/22(日) 13:00~20:00

です(ノ´▽`*)b☆

そして・・2月からは月曜日と金曜日がお休みになり
火曜日と土曜日が月に2回程、お休みとなります。。
ややこしいかな
少し休みが増えますが、時間は今まで通りです。。
又、2月になったらお知らせしますね

そんな感じで・・
余りにどうでも良い感じになってしまったので
お・ま・け
misuzu20161016.jpg
ぐうぃ~んしちゃってボツの画像(笑)
ではではノシ
smr8831.gifW468H60.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
日常
スケジュール
告知
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

ネスさんへ

チョコチーノだけじゃなくて、最近はソイラテも愛飲しております(笑)
ちょっと1月はバタバタとしていますので、2月にでも是非、遊べたら嬉しいv-344
良い子ならちゃんとcreamy panty,dirty pantyをあげよう(爆)
  • 2017⁄01⁄20(金)
  • 11:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄01⁄18(水)
  • 18:40

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1148-0b97a1aa