FC2ブログ

S氏とのSM始め

ここ数日は暖かかったのに

今日は少し寒かったね。。

まぁ、冬だし寒くて当然ですが

そんな中、S氏とSM始め(●´∀`●){久しぶり

あっ

今晩わ美鈴です(*´∀`*)ノ

やっとこ新しいスマホにも慣れてきたけど

何となくボヤケてら(笑)

まっ良いか

さて、最近のS氏とのプレイは

アナル責めとか、前立腺開発とか・・

連射チャレンジばかりしていたので

今日は久しぶりのペニス責め

実はパルスに強い彼。。

MAXぐらいにボリュームをあげても

気分が高揚していると

「気持ち良い

って言いやがる(笑)

感度が悪いのかと言えば、そんな事も無くて比較的

感じやすい体質なのにね・・

不思議だ(´-ω-`)

なので色々と、尿道バイブとか、アナルにもパルス入れたりとかして

弄くり倒してあげました

何だかアソコがてんやわんや(´∀`σ)σ

今日も楽しかった(*´∀`*)ノ

ちゃんと2回イケたしねたまには違う趣向も有りだね
そして・・

次回もきっと楽しい予感。。

ちゃんと課題を置いて行った(置いて行ってしまった)S氏(笑)

今年も宜しくお願いします

そんな感じで

ではではノシ
smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
アナル
パルス責め
乳首責め
聖水
女王様
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1146-6079a791