FC2ブログ

1月19日は?


昨日は帰り道に、えべっさんに♪(/・ω・)/ ♪
お参りは今日か明日にでもしようと思っていたので・・ジャンボ焼鳥を
多分、えべっさんの時期は食事が全て出店になりそうな予感(笑)
どもども美鈴です

ところで・・・
1月19日が何の日か知っている



知らないでしょ( ´,_ゝ`)プッ

1月19日はイチジクの日

実は私も今日知った(笑)
出勤前にブラブラと千日前通りを歩いていたら背後から
変なメロディーと共に変な宣伝カーが
出しましておめでとうございますって┐(´-`)┌
私が好き過ぎるネタでしょ
しかも助手席にはダッ☆ワイフの様な人形がキタ━(゚∀゚)━!


流石ですイチジク浣腸
えべっさんのネタを書こうとしたのに、それを上回る楽しさ

・・・・黄金便器(大爆笑)
笑門来福
今年も良い年になりそうだ~(っ^ω^)っ

ではではノシ
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1145-b031edad