FC2ブログ

専属栄養士Kと

今日は朝から雨

傘をさしながらの移動中にふと

「そう言えばKとプレイする日に雨って初めてかも・・」

実は、かなりの晴れ男だったのだね(●´∀`●)

今日は降ってしまったけど。。

今晩わ美鈴です(*´ω`*)

そんな今日の献立は

◆卵焼き

◆焼き鮭

◆ほうれん草のごま和え

◆おでん

◆ウインナーのマスタード添え

◆茄子の炊いたん

◆野菜サラダ

◆ちりめん山椒

◆めっさ旨い梅干し

と、、

特製サンドイッチ(●´∀`●)

大きなお尻が好きだからか

日増しに量が増えている(笑)

だがしかし

ペロリと平らげる私

更に今日は食後のデザートまで有りました

・・・私の周りの男性は過保護(*´ω`*)

いつも有難う

そして、ごちそう様でしたノシ

雨には濡れずに帰れたかな

早起きして作ってくれたんだよね

せっかくの休みだし、今日はゆっくりしてね

美鈴でした。


smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
tag
パンストフェチ
尻フェチ
足コキ
SM
女王様
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1144-a803b355