FC2ブログ

休日の。。

近くの場所にも、まだまだ行った事のない場所が沢山有って・・
そこを少しず~つ制覇していくのが私の密かな楽しみ
ち○散歩・・っぽく、ちか散歩((⊂(^ω^)⊃))



って・・密かでも何でもないですけどね(笑)
こんばんわ美鈴です


さて・・そんな休日の今日は
ここ数週間。。。何だかどうしても・・アワビ粥が食べたい!!
ってなっていたので、今日は桃谷から歩いて歩いて・・・
コリアタウンに初めて行ってきましたo(^▽^)o
思っていたよりも遠くて・・・途中、迷子になったかと思いましたが(笑)
無事、商店街に到着して
さて、お粥屋さんを探すぞと色々物色をしていたら
意外と無いんですね。。。お粥屋さん(っω・`。)
他の美味しそうな物は沢山有るのに・・・
と、、、ショボンとなっていた時にやっと発見しましたo(≧ω≦)o
屋台風のお粥屋さん

やっとこ食べれるっ嬉しい(*´∀`人 ♪{しかもキムチ食べ放題
お店のお兄さんも、お姉さんも(夫婦かな)優しくて
とても美味しくて(しかも安い
歩き疲れたけど、又食べに来ようって思った良いお店でした

そんな感じで・・商店街をブラブラ歩いて(食べ歩き)
途中見つけた変な物↑↑
キムチのケーキ・・・流石に本物ではないでしょうが。。(爆)
こう言うのワリカシ好きv(o゚∀゚o)v{食べないけど(笑)

充分満喫して、女王様達へのお土産ご飯もGETして・・

楽しい(美味しい)休日でした(´ω`人){御馳走様でした。。
さてさて、明日からネオアリス
今日はこの後ものんびり過ごして体力温存しないとねっ
それでは・・・又。。
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM
tag
日記
日常
雑談
グルメ
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1143-f96f9b00