FC2ブログ

初詣!

4日の日に初詣に行くのは宜しくないんじゃないかと思っていた私ですが
色々とチェックしてみると・・
ワリカシ行っている人も多いみたいなので
やっぱり行くべきかと思い行ってきました初詣
三が日は人も多くて、神様も忙しいし・・
万札でも入れないと願い事聞いてもらえない様な気がするから
4日の日に行くって人も多いみたいです(笑)
で・・・
人も少なくて、良い天気だし(* ´ ▽ ` *)のんびりと、おみくじ引いたら・・

中吉!!
書いてあった内容は笑った(ノ∇≦*)

どうやら人生観が変わる様な出会いが有るのに気付かない場合が有る
らしい・・・ それはイカン
しっかりと正直に人に誠意を持って一年を過ごそう。。。
そう思った美鈴でした。。
他は 願望・・叶うのも自分次第 ←そりゃそうだ。。
失物・・探せば見つかる  ←ごもっとも。。
争事・・人にまかせよ   ←是非ともそうしたい。。
縁談・・早まるな  ←もう既に遅し。。


なかなかどうして素敵なおみくじだったので、持っておこうかと思いましたが
商売の件が気になるので・・ちゃんと縛ってきました(笑)

そんな感じで・・・
明日から、又宜しくお願いします(´∀`*)
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
神社・仏閣巡り
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1142-76feca9c