FC2ブログ

5日からのスケジュール&予約状況

大晦日から今日の3日まで

ゆっくりするつもりが、何故か早くに目が覚める。。

普段は起きるのも億劫なのに不思議です(´-ω-`)

そして・・

子供バリに眠くなるのも早くて

この時間には布団に入っている。。

とても真面目な

今晩わ美鈴です

今日は暖かくて、お出かけ日和でしたね(●´∀`●)

皆さんは初詣には行きましたか

実は私。。

行きそびれてしまったので

今年の初詣は、えべっさんになりそうです(´-ω-`)

初売りには行きましたよ

新しいファンヒーターを買ったりしていたら

荷物がヤバい事になって ←言い訳。

初詣に行けなくなった。。

はい、完全に順番を間違えた私です。。

さてと、何だかんだとゆっくりして

お正月休みも明日まで

⭐5日からのスケジュール&予約状況⭐

1/5(木)13:00~20:00

1/6(金)休み

1/7(土)休み

1/8(日)13:00~20:00  ▷14:00以降に空きあり◁

です(ゝω・)

スマホの使い方がイマイチなので、見づらかったらごめんね

早く慣れないと・・

そんな感じで

美鈴でしたノシ


smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

category
やっぱりSM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1141-f3bfbbf4