FC2ブログ

元旦の

初夢
はどうも憶えていない私ですが
何だか良い夢を見ていた記憶が有るので良しとしよう∠( ^ o ^ ┐)┐
皆はどんな初夢を見ましたか
お世辞でも「美鈴さんの夢を見ました
なんて可愛い事を言ったらナデナデしてあげる(笑)


なんて元旦早々、いつもの感じで御座いますどうも美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

今年のおせちはこんな感じ
大好きなので海老づくし
さて・・・
初詣に行くとか何とか言いながら、結局初勝負に行ってしまっておりました

勝負的には良い所まで行ったのですがね。。収支的にはマイナス(苦笑)
まぁ・・でも初めて見た演出も有ったので楽しかったし良かった事にします。。
でもって初売りにも行ってきましたが・・・
凄い人であっという間に退散です。。

初詣は明日行きます



今年は何処に行こうかなぁ~
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1140-5a4b0674