FC2ブログ

来年も宜しく!!

20161230misuzu.png

カメラマンさんに
「ピースはやめましょうか。。。」と駄目だしされた一枚(笑)


確かに
パネル的には完全にNGですね(笑)
ケド・・私らしいかなと思い、今年最後のご挨拶用に使ってみました

こんにちは美鈴です(っ*^ ∇^*c)

今日で今年のプレイは終了で御座います。。

2016年を振り返ってみて・・
初めましての素敵な出会いも有り、そして変わらず素敵な時間を共有して下さる
いつも遊んでくれるM男ちゃん達と
元気に過ごせてとても満足出来た一年でした。。
ちょっと体調を崩した時期も有りましたが、心配して下さったM男ちゃんにも感謝です。。
そして、、
ネオアリスでいつも一緒に切磋琢磨している女王様達にも、改めて感謝
来年も変わらず素敵な一年になるといいねっ

今年も一年、大変お世話になりました
来年も宜しくお願いします

今日は真面目に書いてみた。。
そんな感じで・・
1月5日に又、お逢いしましょうね
って、多分正月休みもくだらないブログを書いていると思いますが(笑)

美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1138-f029b5e3