FC2ブログ

今日は頂いた有馬温泉(●´∀`●)

ホテルに入る時は大雨で

出て来た時は・・

滅茶苦茶寒かったil||li (OдO`) il||li

そんな今日は ←やはり日付が変わって昨日ですが

楽しい300分を過ごしておりました

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノな時間に今晩わっ美鈴です。

プレイが終わってから、ずっとホムペ作業をしていて

こんな時間になってしまった(苦笑)

まぁ、いつもの事ですが・・流石に今日は疲れた(´-ω-`)

けど、

そんな私を気遣ってくれたのか、今日も暖かいプレゼント

助かった(笑)

これで癒されて年末を乗り切れる

いつも有難うです(●´∀`●){今日は有馬温泉の湯にします

そんな感じで

プレイ内容等は二人の秘密ですが楽しかった ←何回も言っちゃいます。

そして、今年も1年ありがとう

来年も元気な顔を見せて下さいなっ

てな訳で・・

あっそうそう

超が付くぐらい久しぶりにホムペのパネルが変わりました

お暇なら見てよねん

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
日記
女王様
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1136-dbdafd41