FC2ブログ

数年ぶりに・・・。



数年ぶりにパネル撮影をしました
楽しいのですが、どうも苦手(笑)
自撮りなら緊張しないのに

カメラマンさんを見て
真顔でポ-ズをとっている自分を、もう1人の自分が
天井辺りからニヤニヤと笑って見ているような気になって


起きたまま幽体離脱
・・・いやいや、そじゃなくて
真顔な自分が気恥ずかしいのです(苦笑)

ずっと逃げ続けてましたが
年貢の納め時です(笑)

まぁ・・これも本来、必要な事なのでね~(´ー`)

でも撮影自体は楽しかった
M男ちゃんのIさんと、詩音女王様と





きっと、プニプニだろうな~

むふぅ。。


そんな感じで

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
日記
日常
雑談
女王様
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1135-8f169ac7