FC2ブログ

クリスマスイブ。

今年のクリスマスイブは
お休みだったので
1人。。。

そう言えば
イブに店に居ないって
何年振りだろう・・・。

って
何でイブに1人やねん
とか
つっこみはなしで宜しく


今晩わ美鈴です(*゚▽゚)ノ{メリークリスマス

てな訳で
結局、チキンを持って
かまってちゃんはネオアリスへ

そして
忙しく動いている女王様方を
ひとしきり邪魔してからの帰り道・・・

可愛すぎるサンタガ-ルが
寒い中、頑張ってケ-キを売っていた姿に
ジ~ン!!ときてしまい
ついついホ-ルを買いました。。(1人でどうする)
すると背後から
有り難うございま~す
と、野太い声が(*`Д´*)

くそぅ
今年もやられた
可愛い娘を使って販売促進作戦

せめて黙っといて欲しかった(笑)

ってか
※女性に興味はございません※

寒いのに良く頑張っているなぁ~ってね
感心しての事で御座います。。


そんな感じのクリスマスイブ


とりあえず蝋燭に火を
こんなに食べれない(笑)

・・・・皆様、良いクリスマスを
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1134-7ce89c26