FC2ブログ

帰宅して。。

今日の夜は凄い雨だったね

冬の嵐。。

窓の外から聞こえる雨の音が
本当に滝の様でした・・・。

でも
湿度があったから、比較的暖かかった。。
風邪も流行っているし
たまには雨も良いですね~。。

いや、この雨は良くないな ←どっちやねん


今晩わ美鈴です(;´Д`){M男ちゃん達は無事帰れたかな


さて、私は無事帰宅して


明日は休みなので
ぼちぼちと部屋の片づけを・・

したくないけど片づけを・・

まずは
一番、見たくない所

押し入れを開けて


そして閉める(苦笑)

むっ無理だぁ!!

何だか分からん大量の
訳の分からんものが
大量


大量って何回でも言っちゃうぐらい
大量

・・・・そう言えば
何度も片づけようと全て引っ張り出して
そして
捨てれずに戻す事、数年。。

一つ一つが、割とお気に入り(泣)
かと言って生活に必要なものでも
いつも愛用している訳でもない・・

今年こそは捨てられるのかっ
捨てられるのかっ私

ちなみに
こんな物まで・・



いや~ん
可愛すぎる(´ー`)
醤油入れ(500㍉)

多分、これは比較的新しいですね~
前の方にあったから・・・。


嗚呼
今日は無理せんと寝よう・・・。

見なければ良かった。
そんな雨降りの夜

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1133-6bf24d64