FC2ブログ

2016年・年末までのスケジュール。

忘年会シーズンだった先週と打って変わって
今週は穏やかな平日。。
先週ほどはホテルも比較的スムーズに動いているので
ちょっと、ホッと一息(* ´ ▽ ` *)

なんて・・・

可愛い可愛いM男さん達が
きっと年末の挨拶回りの途中で顔を見せに来てくれたりと
本格的に年末の空気が漂っていますねっ
有り難い事に

2016年の予約は略、完売!!
M男の皆ちゃん達!!有難うございます(*´∀`人 ♪

年末最後のSMプレイ
何とか期待に応えれる様に・・・
今週は時間が有る時にメンテナンスに勤しみます。。。

ああ”~大掃除なんていつしたらイイの


って、体調の方が大事なので無理しない(笑)
焦っているだけじゃ片付かないしね(*´_ゝ`)フッ
埃が溜まっていても来年はやってくる(爆)

その位の気の持ちようでやってこう


そんな感じで・・
今年中に逢いたかったM男ちゃま達はマダマダ沢山いるのだけれど・・
元気に良いお年をお迎えして下さいね
私もそうする
そして・・・
又、来年元気な姿を見せに来て下さいねっ
私もそうする(爆)


ってな訳で・・・
年末まで、まだ10日 ←もう10日。。
有りますが。。
少し早めのお知らせ&ご挨拶でした。。。

って
まだまだ年末までブログも更新するけどねっ

何となく気の焦る美鈴でしたノシ

☆どうで良いおまけ☆

ネイルは、ちょっとブチャイクなミイ。。
ただ、それだけ。

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1132-359d52a2