FC2ブログ

自慢(笑)

こんな事ばかり書いているから・・
スロッカスと呼ばれてしまうのだろうが。。。



実は
パチンカスでも有ります。。
( ̄^ ̄)ゞ

さっき振りですが、こんばんわ美鈴です


そして

そして

本当は書きたかったの
自慢・し・た・く・て(*´_ゝ`)フッ


そう
バジリスクⅢでフリーズ引きました!!


えっ一日中やっていたら一回ぐらいは普通に引くんちゃうん
ですってぇ~ ←誰も言っていない。。

この引きの弱い私が引くのが既にプレミアなのよっ(爆)

なんか途中も色々と熱そうなのいっぱい来たし
新しい曲、いっぱい聞いたし(ノ´▽`*)b☆



ケド・・・最近の台は時間がかかる。。。
ケド・・・・・
楽しかった
大満足です(負けたけど)


なので
女装子さん達に新しい下着を買いました

95のAって何ですか?
って言う素敵なサイズが、しかもお安く売っていたので大量買い

多分、相当大きいM男ちゃんでも入ります(笑)
嬉しい事は独り占めしたらイケませんからね~
美鈴からのプレゼントです。。


そんな感じで
明日はネオアリス忘年会じゃっ!!
夕妃女王様にも逢えるね
今日はボチボチ退散してさっさと寝よう

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
ギャンブル
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Re: 今日は、、、

こちらこそっ♪
とても楽しかったです!!
又、来年お逢いできますように・・・
良いお年をお迎えくださいねv-238
  • 2016⁄12⁄19(月)
  • 20:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄12⁄19(月)
  • 17:43

Re: 今日の衣装

了解です!
伝えておきますよ!
  • 2016⁄12⁄19(月)
  • 12:43
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄12⁄19(月)
  • 05:46

Re: 月曜の予約

了解!!
私はいつもの感じで
パンティー(じゅんの)は数枚用意していくね!!
プレイ道具は特に要らないかな?
ロ-ションぐらい?
内容はAKIRA女王様にも伝えておきます!
  • 2016⁄12⁄18(日)
  • 16:29
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄12⁄17(土)
  • 15:54

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1129-0c839bf2