FC2ブログ

久しぶりの!!

年末年始の準備とかこつけて・・・
結局、休日でもミナミの街に出没しております(笑)

午前中は・・・言わずもがななので、又次回に。。

午後からは
とっても久しぶりに黒門市場へ


何だか様子がかなり変わっていたので吃驚(*≧∪≦){へぇ

年末だから、おせちの買出しとかの人で凄い事になっているのを覚悟していたのですが
意外と見かけず (まだ早いのかな

海外からの観光客の人ばかり。。
そして、、
魚屋さんも果物やさんも、店頭にテーブルを並べ
炭火で魚介を焼いたり、フルーツをカットして売っていたりと。。

なんか海外の屋台みたいになっていたw( ̄o ̄)w

私的にはアリです
ついつい、アレも食べたいっ
あっコレ買って、お店に差入れに行こう


と・・・
気づけば、両手いっぱいに袋の山(笑)

それでも・・・
昔、いつも買っていた回転焼きと
お肉屋さんのコロッケは


絶対買うp(*^-^*)q
お店のお姉さんが憶えていてくれたのか
「市場も随分と変わったでしょ
って言った会話がとってもホッコリと嬉しかったです


↑帰り道に発見したゆるキャラ↑
やたらと低姿勢で、礼儀正しいのが・・なんか有難うございます。。
寒いのに大変ですよねぇ・・
えっ あっそうか、むしろ暑いですね。。。
な感じのゆるキャラ(中身)さんでした(笑)


そんな感じで


今日は朝からずっと動きっぱなしだったので
いつものマッサージやさんで、今日はアロママッサージのコース
塗られたオイルが冷たくてヒャッ!!!
っとなりながら・・・

(冬は冷たいからローション温めて使ってあげよう。。。)

と・・・
自分の身体で経験し勉強になった。。。

そんな一日でした(マル)

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1128-52fcdd41