FC2ブログ

今年の漢字。

忙しい時期だからこそ
面倒くさいけど、最近マメに家ご飯
ほぼ一日中、お店にいると
ずっと外食か出前になっちゃうもの。。
ちょっと胃の調子が宜しくないので
晩ご飯は身体に優しいものを・・・

↓今日はコレ↓

野菜たっぷりクリームシチュー

帰って来てから作るのは流石にしんどいから
基本、朝作って夜は温めるだけのものになるけどねっ

しかも・・・
自炊なんて最近マメにし始めたので
レパートリーが少ないのが、たまにきず。。

実は男性の方が料理上手だったりするので


そこの料理上手な君
朝、簡単に作れて夜食べても美味しい
しかもヘルシーなの知ってたら教えてちょっ

今晩わ美鈴です(*´▽`*){簡単なので


さて。

今日は本当に寒かったね~。
しかも、夕方ホテルから出たら・・・
冷たい雨が降っていて冷えたね~
M男ちゃんも傘持ってなかったし、風邪も流行っているから引かなければ良いが・・・。
U君
来年も元気な顔を見せてね

なので私も

熱めの風呂に入って芯から温める
シャンプーも新しいのに変えてみたり

それだけで気分転換になるし、ウキウキ気分になる
単純な私

そして・・・
何気に湯船に浸かりながらスマホでニュースを見ていると。。
今年の漢字はだったのね。。
オリンピックの金メダルラッシュとかのらしいです。。

そう言えば
今年の流行語大賞は何だった

って


年末らしい事書いているな私(笑)

ってか
のぼせるから、そろそろ上がろう

そんな感じで
又、明日ねっ

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
告知
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Re: 12月29日

年末に逢えるとは正直思わなかったので、嬉しい限りv-238
時間を作ってくれたんだねっ有難うv-221
当日、楽しみにしているよv-237
  • 2016⁄12⁄16(金)
  • 19:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄12⁄16(金)
  • 16:49

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1127-2a9a4848