FC2ブログ

黒パンストフェチ。


今年は10億円だって
やばっ(((o(*゚▽゚*)o)))
当たったら・・・
あんな事や、こんな事も出来るぞ(」*´∇`)」{ウホー


と・・・
出勤前に夢を買ってきました!!

こんばんわ美鈴です(*≧∪≦)



そんな心はとってもHOT(年がら年中)なのですが外は寒かった火曜日は
黒パンストが大好きなアナラーTさんを
色んな姿勢で・・FUCKしてきました


外は寒いけど・・・暑い(笑)

今日は2回射精したいですって・・
どうやら2週間も出さずに溜めていたみたい
なので、アナルマンコをFUCKしながら、クリチンポも刺激しつつ
途中は、ご褒美の唾を吐きかけながらの~
黒パンストでローション脚コキ
↑久しぶりだったので、脚がツリそうだったり(笑)↑


とっても楽しい時間が過ごせました
喘ぐ声が堪らなく可愛いTさん。。
気持ち良すぎると、力が入っちゃって・・・
何度もペニスを吐き出しちゃう穴。。
ケド・・どうやら抜ける時も身持ち良い様で
その度に軽く痙攣を起こす敏感な体の持ち主なので
ホントに素敵(* ´ ▽ ` *)

今年も1年、楽しい時間を有難う
来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎えくださいね~
って
少し早いですが・・・
そんな挨拶が多くなってきた年末

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
黒パンストフェチ
アナル責め
ペニスバンド
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

ネスさんへ

トラウマって・・・
一体なのが有ったの??
なんて聞いても無駄ね。。
だって、それ自体がトラウマになるべき行為だから一般的には(爆)

creamy pantyやdirty panty・・・・・
何のこっちゃですがウケルから許す。。
勿論、良い子にはあげちゃう♪♪




  • 2016⁄12⁄08(木)
  • 23:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄12⁄07(水)
  • 18:09

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1123-aec4667c