FC2ブログ

しぃくれっとおぷしょん。




ひらがなで書いてみた。

「かわいいっ
と思われたくて(≧∀≦)キャッ

って・・

嘘だぁよ(笑)


はいっ
茹で上がって、頭がボケてます
※痴呆ではないよ・・・

こんばんは美鈴です(*´▽`*){風呂上がり




意味のないペタリ



そう言えば
12月になっていた・・・
ヤバい


何がヤバいのか分からないけど無性にヤバい

年明けだっ!!!
↑いや、年末でしょ(;¬_¬)↑

ってぐらい
師走は早いからねっ
楽しいイベント事に、うつつを抜かしている内に
大掃除を大晦日にしなければって事になるのが
12月。。

今年こそは早めにやっておこう

あ~忙しい忙しいって・・
コレぞ師走の
何だか分からないけど何かに追われているかの様に
何だか忙しい(様な気がするだけ)現象(笑)

かと言って、のんびり風呂入ってたりするって言うね~。
良く分からないね~( ̄∇ ̄)


あ"っ

何だか又、訳分からん内に話が変な事に・・・

そう。
12月のシ-クレットオプションをUPしました

そう。
これを伝えたかったのでした(苦笑)

年末なので
オプションは選べる3タイプ
↑何かのCMみたいだな↑

是非、利用してね

どうでも良い事を長々と
そして
伝えるべき内容はちょこっと(笑)

そんな感じの美鈴でした
お休みなさい

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
イベント案内
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1120-615b66bf