FC2ブログ

欲しがりの穴。

今日は雨が降るって聞いていたけど・・
有り難い事に晴れて良かったね

そんな木曜日は
久しぶりにNO☆☆☆Uちゃんと
夜遊び


今晩わ美鈴です(*´▽`*){今日も濃かった(笑)


題して
欲しがりの穴。。

今日はmy道具を準備してなかったNO☆☆☆Uちゃん。。

「今日は美鈴さんの好きな様に遊んで貰おうと思って

って可愛い事を言うよね(笑)

ならば
( ̄∇ ̄)ニヤリ

拡張すべく
まずは

普通にフィストから

ローション塗るだけで
片手ならほぐさなくてもスルっと入るから
拡張にならないので

それならと

足を入れたら

踝(くるぶし)まで
入っちゃいました(爆)

すげー

すげー

面白い

相変わらず自主トレしてたんだろうねっ
どんどん拡がる欲しがりの穴

しかも
気持ち良いと、ギュッと締め付けてくるから
あったかいし、足裏マッサージされるより
気持ち良い(爆)

思わず、楽し過ぎて
そのまま電気アンマして遊んだ


ってか
アナルに突っ込んで電気アンマしたのは
生まれ初めてだっ(そりゃそうだろう。)

そんな感じでアナルを堪能した後は
乳首も感じやすいので
足の代わりに

本物の
電気アンマを

突っ込んで(笑)

顔面騎乗しながら乳首責め&ペニス責め

いつもはアナルを悪戯し過ぎると
イキにくくなるのに
流石のNO☆☆☆Uちゃんもコレには堪らなかったみたいで
悶絶しながらイカされてしまった


あ-楽しかった

今日は久しぶりに逢えて嬉しかった
今日がSM終いになると思っていたのですが
もしかしたら今月中に来ますって
(*´▽`*){ワ-イ

無理はしなくて良いけど
もし、来れたら
次回は今日しなかった尿道責めもプラスして、ハッちゃけようね


そんな感じで
帰り車だから気をつけて帰ったかな
今日は大切なアナルをいたわって、ゆっくり休んでね

それでは
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
アナル
フィスト
変態
乳虐
SM
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1119-c21fce1c