FC2ブログ

昨日、人が多かったのは。

ジャパンカップだったのね

雨なのに競馬ファンは凄いなぁ‥
等と
ホテルの移動中に感心していたので


納得
(´ー`){私は気付かず買いそびれ。。

あぁ、基本デカいレースは買うようにしてたのに
(分からないから宝くじ気分)
そう言えば最近、お馬さん見てなかったな。。

もっぱらギャンブルは

身近なコレばかり


身近過ぎて
ついつい立ち寄ってしまう
(昨日の帰り道の一コマ)

駄目ですねっ
けど
分かっちゃ居るけど止めらんない(爆)
そして・・
何度も言いますが、そんな自分が
ワリカシ好き


って
朝っぱらから昨日の話(笑)



皆さん、月曜日です
一週間の始まりです
元気いっぱいに過ごしましょ



あぁ。。
我ながら朝っぱらからウゼぇー

目覚まし時計が休日仕様のままになってて
目が覚めてしまった自分が悔しい(*`Д´*)
・・・二度寝したら寝坊しそう。

いや、

しようかな


そんな朝
今日は1日晴れたら良いねっ
美鈴でした
又、後ほどノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
ギャンブル
パチンコ
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1117-f8ae753c