FC2ブログ

お家モ-ド( ´艸`)

お家モ-ド( ´艸`)
普段は基本、ラフ過ぎるスタイル。。


部屋の中ではノ-ブラ&ノ-パン

締め付けられてる感じがイヤなのだっ
流石に裸族では有りませんが(笑)

今晩わ美鈴です(*゚▽゚)ノ{半裸族



やっと髪も程よく伸びた
がっ
超がつくクセっ毛なので
何もしないとこんな感じ


えっ
こっちの方が良いって
マシに見える画像なので、実際見たら
ボンバーイェイっす(爆)


さて、私的一週間が終わった

今週も楽しく過ごしました
明日は休みなので、今からマッタリとします


今日は、蜂蜜の入浴剤
角度が際どいので手で隠す(笑)

そんな感じで
(どんな感じだ。。)

さてさて
休日をどう過ごすか考え中。。
だって
外、寒いじゃんっ
明日はゴロゴロしようかなっ
まだ分からないけどね~。

M男ちゃん達は、お仕事だねっ
週末までアト1日
頑張ってねん

次回出勤は日曜日
M男ちゃん達、お待ちしてますよんノシ

ではでは

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Re: こんばんは。

出来たて○○チ-ノ(笑)
そかっ!!
そっちの性癖なのね。。
事前に伝えて貰えれば大概OKなので
機会が合ったら是非遊びましょうね

楽しみにしているよ!
  • 2016⁄11⁄26(土)
  • 20:21
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄11⁄26(土)
  • 17:53

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1115-39fdb630