FC2ブログ

今日のS氏。。

リアルタイムでブログ更新中



あ~チョコチーノうまっ
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю{外、寒かったね。。


そんな寒空な木曜日はS氏とシッポリと・・
暖房の効いた暖かい部屋でHOTな時間を過ごしておりました



今日は久しぶりに、ペニスバンドで犯してみたり( ̄∀ ̄)
そして・・・何となく首輪を付けてみたり

まったりと・・でも激しい時間

そして、今更ですが・・
今までS氏とは色々なプレイをしてきたのに
首輪を付けたのは初めてだった・・・という事に気付いた


意外です(笑)

でも、まんざらでも無い様子のS氏↓

枕にしがみ付いちゃって
可愛い過ぎるヤツ!!

こんな動きをされるとね~ついつい腰使いも激しくなっちゃうよ・・
美鈴のチンポもフル勃起です(爆)



とってもイヤラシイ顔で腰を振っていた様で・・・(苦笑)
思わず顔を隠す画像 (すんごいニヤケ顔)
まぁ・・・S氏のアヘ顔には負けますがね・・・
って
そんな事を書くから恥ずかしがって顔を隠されちゃうんですが(笑)


羞恥的なのはどうも苦手なS氏です(/∀\*){恥ずかしいwww
そして
だからこそ羞恥的な事をしてしまいそうになる美鈴です(*´_ゝ`)フッ

そんな今日も2回も果ててしまったS氏。。
1回目はバックで犯されながら・・・そして2回目は聖水飲みながら(ノ´▽`*)b☆

本当にいつも楽しいS氏との時間。。
今日はSM終いになるのかなって思っていたのですが・・
今年中にもう一度、来れるかもって・・・嬉しいね((⊂(^ω^)⊃))
次回はSM終い
腰抜かすぐらい犯してやろうかっ(爆)

外に出ると真っ暗で冬を感じた木曜日
人も結構出てきているので、気を付けて帰ってね
あと、風邪も流行っているので、暖かくして休んでねっ( ̄^ ̄)ゞ

そんな感じでノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
ペニバン
アナル責め
緊縛
乳首責め
SM
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

ネスさんへ

マジかっ!
こちらこそ、色々教えて頂きありがとうございます♪

ちなみに甘党と言うわけではないですが
チョコチ-ノが好きです(笑)

又、色々試してみます♪
  • 2016⁄11⁄24(木)
  • 20:22
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄11⁄24(木)
  • 19:36

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1114-5a42b4dd