FC2ブログ

いつ寝ているのかと・・。

良く聞かれるのですが・・・
確かに。。
自分でも最近少し、睡眠時間が短い気がする(*´_ゝ`)


原因は

夜更かし

こんにちは美鈴です(*ノ∪`*){気を付けないとね。。。


等と言いながら・・・
昨日の夜の過ごし方

「いつも楽しくブログを見ています
美鈴さんってお風呂好きなんですね」

って頂いた
お菓子の様な可愛いキューブ
これ・・・入浴剤だったのです(ノ´▽`*)b☆{有難う
ローズ・はちみつ・グレープフルーツにすずらんの香り


なので、お家に帰って早速っ今回は《すずらん》の香りに包まれてみました・・。



ゆっくり、マッタリしたかったので・・半身浴(〃▽〃)
とても気持ちよかったです (サッパリ系でした)
心使いが嬉しい寒い夜


っと


ここまでは乙女チック(なのか)だったのですが・・・
お風呂から出たら、無性に
無性にタコ飯が作りたくなった(爆)

お風呂とタコ飯。。。
・・・・・・一体、ナニ繋がり



ゆでダコかっそうなのかっ
w( ̄o ̄)w
(な訳ない)

私の脳回路は通常時から若干ショートしている様なので(自覚症状若干有り)
難しく考えるのは無しとしよう。。。

で、、、

作った(と言っても、冷凍タコ飯の素を米と一緒に炊いただけ)


だが、侮るなかれ
具だくさんでワリカシ本格的でウマウマでした(〃▽〃)


こんな事をしているから夜更かしになるんですね。。
最近、体重計に乗る事をジェットコースターに乗るぐらい怖がる
そんな美鈴の些細な日常。

では又ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1113-64515f21