FC2ブログ

女王の裏側。。

昨日の羞恥的なミスを隠蔽する為に・・
(って、隠す気ないやんっ)
今日は早くから店でせっせと加工作業をしていたのですが



どうにも気になる物が
私の気を引きつけて、、作業がはかどらない。。

そう、、
コレなのよっ
↓目立つ所に鎮座しておられるコレ↓

すっげー欲しかったヤツ!!

うはぁ
飲みたい
けど、一番必要なコ-ヒ-がないやん(泣)

アレッアレやな
見せびらかして、おあずけっ!!
ってヤツやな

どこの女王様ですかっ(*`Д´*)
って・・・確実に身内ですがね(爆)


こんにちは美鈴です(´・ω・`){飲みたい。。


さて、そんな些細な日常。。
女王様の裏側



地味な作業ですね~。
M男ちゃんに見せるべき物ではないですね~(笑)
けど、
アイロンかけるの実は好き



ピシッとなると気持ち良い( ´艸`)

後はローションを常に満タンにして、プレイバックにセットするのも気持ち良い( ´艸`)


まぁ、そんな感じの夕暮れ時


コ-ヒ-買いに行こうかな。。
こう言う特殊なのって何処に売って居るんだろうか
近場にはなさそうだし、、
次のプレイも有るから又、今度だな~。。

チェッ

(笑)

(笑)


美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

ネスさんへ

あらあら、これまたご丁寧にどうもっ(爆)

って

本当にネスレの人??
(な訳ないか)

どうしても直ぐ飲みたくて、イオンで買いました
Amazonで買おうとしたら、2.3日かかるみたいだったから
次回からはネスレのオンラインで買おう!
お得そうだしね~( ̄∇ ̄)ニヤリ

ってか
もしかして、私の良くご存知の方では?
文面が似ている(笑)

ではではっ(*'▽'*)
  • 2016⁄11⁄23(水)
  • 21:07
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄11⁄23(水)
  • 18:29

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1112-f18db369