FC2ブログ

休日二日目。。来週のスケジュール

何となく嫌な予感はしていたのですが・・
前日の夜から降り出した雨

あ~今週も行けないな
紅葉 ←まだ諦めてない(笑)

と、予定を変更したら
ほら(´ー`)
雨、止むじゃん(苦笑)

そんな休日二日目は
朝早くから


又、最近、、行きだしてる
パチンカスの

今晩わ美鈴です(´・ω・`){ボロ負け。。



新台の慶次に沖海4。。
こと、沖海は・・
おはせん!!
※おはせんとは:朝一番から1000ハマりの事です

ちょっとした国内旅行なら
友人1人ぐらい連れて行ってあげれたわ(泣)


次、頑張る ←懲りない馬鹿。。


世間は



クリスマスカラ-に彩られて
ウキウキカップルで一杯なのにね。。

やっぱり私は
M男ちゃん達と楽しくやっている方が良いですね~(笑)

とか言っても
きっと数日後には鼻息荒くして
缶コーヒー片手に台に向かって
真剣勝負じゃぁい!!

等とほざいているでしょうがね
救いようが無い馬鹿
でも
そんな自分がワリカシ好き_(_^_)_


さてさて
そんな休日でも実は先程まで
皆が帰って静まり返った事務所で
シコシコと作業していたんですよっ

ホ-ムペ-ジのパネル弄り
姫貴女王様に引き続き、AKIRA女王様もNEWパネルっ

皆、格好良い( ´艸`)
ってか
お前も、イヤイヤ言ってないでそろそろ撮れって話ですね。。


まっ良いではないか
その内ねっ


そんな感じで
☆来週のスケジュール&予約状況☆
11/21(月) 13:00~20:00
11/22(火) 13:00~20:00
11/23(水) 13:00~20:00
11/24(木) 13:00~20:0018時ぐらいから空きあり
11/25(金) お休み
11/26(土) お休み
11/27(日) 13:00~20:00

です( ̄∇ ̄){来週は今の所、暇人
↑もう少し羞恥心を持つべきか(笑)↑

何だか急にめちゃくちゃ眠くなったので
日付とか間違っていたらごめんなさい
(部屋にカレンダーがない)
曜日は多分、間違ってないので
お時間が都合ついて美鈴と遊んでやろうかと思ったM男ちゃん
お待ちしていますよ~


それでは皆様、お休みなさい
次回出勤は月曜日ですノシ

smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1109-637522a1