FC2ブログ

金曜日。。

今日は寒いってTVのニュースで言っていたのに・・・
めっちゃ良い天気じゃないかっ

まぁ・・・今日はマッタリとした休日を過ごそうと思っていたので
明日も今日みたいに良い天気だったら美鈴は喜びます

こんにちはと、こんばんわの真ん中らへん。。
この時間の事を、逢魔が時って言うんだってね
ちょっとオタッキーな友人が言っていた話だから、意味が有るのかどうかは解りませんが。。。


って
どうでも良いね(/∀\*)
どもども美鈴です(*´_ゝ`)

さてさて
かなり話がぶっ飛びますが・・・
最近は夜寒いので、熱めのお風呂にゆっくり浸かって
心も身体もリラックスさせていますが・・・
この季節になると、足とかがすっごく乾燥するので
保湿成分がたっぷり入った濁り湯ですよっ

勿論、毎度毎度の月間女性のエロ本!!
グリム童話を持ちこんで( ̄∀ ̄)ニヤリ

M男ちゃん達は寒い夜はどう過ごすのが好きかな
昨日遊びに来た方は・・・
部屋でのんびりと大好きなお酒に溺れるのが最高だっって言っていた
(いや・・・そんなイヤラシクは言っていなかったけど、少し盛ってますw)


そんな休日。。
今日は、女王様がほぼ全員出勤DAYだったので
昨日頂いたカステラを皆で食べようと・・・
やっぱり、ちゃっかり店に居ます。。


このカステラ↑
女王様達に大好評
皆さん「おいし~カステラじゃないみたいにシットリ
って(ノ´▽`*)b☆
いや、本当に美味でした(*´_ゝ`){催促じゃないよっ感想だよっでも、又食べたいな(爆)

そんな感じの金曜日。。。
あっそうそう、、、
ホムペのスケジュールに年末年始のお休みがUPされているので
年末、遊びに来ようかなって考えてくれているM男ちゃまはチェックしてね

では、、、
これからどうしようかな。。。。。
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1108-8a639d28