FC2ブログ

マニアックフェチY。。

うひゃ~(* ´ ▽ ` *)
久しぶりの超ロング360分
只今、戻りました~

疲れたけど、面白かった・・で、お腹空いた(笑)

こんばんわ美鈴です


手拭い大好きなマニアックフェチさん(*´∀`人 ♪
今日で2度目のプレイも
色々な形で縛らせて貰って・・
まったりと敏感な部分をまさぐり

気がつくと、休憩もほどほどに4時間経過していてビックリした(笑)
流石に疲れただろうと思ったけど。。
とっても元気なフェチさんで



その後、少し休憩を取ってから~の
快楽責め

なかなかイケない体質だったので、焦らしながらじっくりと
延々と・・さわさわさわさわ

私、アナル責めと局部責め(手コキ)結構好きなのよねんv(o゚∀゚o)v
何故かと言うと・・・

普段は聞けない男のリアルな喘ぎ声が聞けるから

実は、前回のプレイではイカセれなかったのよねwww
だけれども
今日は私の勝ち!!

「参りましたぁ~。。実は前日ちゃんと抜いて準備していたのに」
って・・・

ナカナカ楽しませてくれる素敵なフェチさんです

でもって、思った以上に時間が余ってしまったので
「もっかいイっとく
って聞くと・・・
流石に無理という事で
時間まで楽しい会話をしたりしました

時間にゆとりが有るのもナカナカ良いものです。。
更に親密になれたような・・・(と思っているのは私だけ



前回のお土産もメチャクチャ美味しかったけど
今回も美味しそうなカステラ頂いちゃいました
お腹空いたから、まるかじり出来そうな勢いですが(爆)
明日、女王様達と美味しく頂きますね

又、大阪にお越しの際は是非、逢いに来てね
更に技を(手コキのw)磨いておくので・・
次は当日、抜いておいた方が良いかもよ( ̄∀ ̄)ニヤリ。。

って・・・
自分でハードルを上げてしまった美鈴でした。。

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM
tag
手拭い
窒息
緊縛
快楽責め
手コキ
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

KOHへ

編集が出来ない(仕方が解らないw)ので、このままにしておきますが
ちゃんと私には見れているからOKですよっv-221

苦労はしたけど・・・出来たんだ。。
それなら、させてみるのも有りだったかな(笑)
長時間で時間配分が上手くいかなくて、最終最後の、本来最高のクライマックスで有るべき時間が
会話になってしまったのが少し残念で・・(ごめんね。。)

ケド、これでKOHの弱点も解った事だし(笑)
次回お会いできたら次はもっともっと目一杯遊べるように♪♪

なので・・・ズルもOKで(爆)

ってか・・・!!!!
あのカステラ、めっちゃ美味しかった♪
あっおねだりみたいになっちゃっているけど(爆)
今日、金曜日は女王様がほぼ全員出勤だったので(私は遊びに)
皆で「おいし~♪」って食べましたv-238

ありがとうね^^

次は耳栓なんかを使っても面白いかな??
色々と試してみようねv-238

君の弱点を責めれる縛りをもう少し勉強してみよっと♪♪
又、逢えるの楽しみにしています。。

美鈴より
  • 2016⁄11⁄18(金)
  • 17:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄11⁄18(金)
  • 15:31

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016⁄11⁄18(金)
  • 13:34

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1107-3bb77dbe